社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【山田杏奈&山口まゆ】映画『樹海村』~行ってはいけない場所~

にほんブログ村 芸能ブログへ

 

お題「ゆっくり見たい映画」

 

こんばんは、大学生47です。

 

本日は、「樹海村」について書かせていただきたいと思います。

 

 

映画『樹海村』の感想

まず、一言で言うならば、「よう、わからん」という感じです。

まぁ、もちろん人それぞれに感じ方はあると思うのですが、何か前知識があった方が楽しめるのかな?というのが正直なところ。

 

途中までは普通についていけたのですが、山田杏奈さん演じる響という人物が中心で描かれるようになってからはもう、なんかよくわからんまま見てました(笑)

 

でも、山田杏奈さん、山口まゆさんの輝きもあって全然、見れます。

 

 

解答がない問題集みたいな感じ

あとは、シンプルに説明不足なところも目立つかな、と。

 

見ていただいた方の中には感じた人もいるかもですが、「箱」がよくわからない。

もしかしたら、はっきりさせないのがホラーなのかもしれませんが、それが私には合わなかったみたいです。

 

けど、山田杏奈さん、山口まゆさん、神尾風珠さんなど豪華な方が集まっているのでその点はばっちりです。

 

まぁ、こんな感じです。

 

あとは、予告をどうぞ。

樹海村 60秒<予告> - YouTube

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp