社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

山田杏奈さんがとにかくかわいいんじゃ!!【山田杏奈生誕祭2023】

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

本日2023年1月8日は女優・山田杏奈さん22歳のお誕生日でございます!

大変、おめでとうございます!!!そして、今年はただただ杏奈さんが「可愛いんよ」ということをお伝え出来ればと思っております。

ぜひ、杏奈さんの魅力に触れるきっかけにしてください!

 

 

山田杏奈さんのプロフィール

生年月日:2001年1月8日 生まれ。
血液型:A型
「ちゃお」でモデルデビュー後、映画やドラマに出演し、2018年には映画が『ミスミソウ』で初主演を務める。
勢いはおさまらず、その後も『パノラマボーイ・パノラマガール』や『未来への10カウント』などへの出演なども記憶に新しい。
今後、ますますの活躍が期待される女優さんのひとりです!!

 

山田杏奈さんの可愛すぎポイント①~SWIFT(車)のCM~

クルマのCMで一躍、話題になった杏奈さん。

確か、何パターンかあると思いますが、有名なのは「なげかわしい~」ですかね!

一時期、『山田杏奈 なげかわしい』というキーワードがすごい広まっていた記憶があります。

しかし、私が1番お気に入りのCMはやっぱりこのパターンです!

スイフトTVCM「父娘の洗車」篇 - YouTubeスイフトTVCM「父娘の洗車」篇 - YouTube

最近、テレビでよく見かけるので個人的にはすごく嬉しいです!

確か、杏奈さん自身も免許をお持ちだったと思うので、「こんな感じなんだ〜」っていう感情に浸りながら見ております!

私も、水かけてみようかな?

 

 

山田杏奈さんの可愛すぎポイント②~Twitterのお写真~

 

もう、言葉はあまりいりませんね!

そして、この表情を引き出せるマネージャーさんもまた素敵な方なんだろうな、と写真を拝見して思いました。

これが、杏奈さんのオフショレベルのようで、大変高いです(笑)

もう、キリマンジャロキリマンジャロブレンド

ちょっとニュアンス重視すぎる表現ですが、伝わってくれ~って感じです。

気になった方は、杏奈さんのTwitterをのぞいてみてくださいね!

 

 

山田杏奈さんの可愛すぎポイント③~未来への10カウント~

私の大好きな木村くん(木村拓哉)とも共演してくれた作品ですね!

何より、このドラマは山田杏奈さんと木村くんが見れて幸せそのものでした。

そして、杏奈さんが可愛い!

杏奈さんは、唯一の女子部員という勇ましい女子を演じられていましたが、ふと見せる制服姿にもう思わず笑うしかなかったです笑

いい意味で、ですよ! 

確かに、まだ学生からあまり年齢が離れてないとはいえ、もうホンモノ越えでした。

 

やっぱり、最強ですね。

杏奈さんは最強、です。

 

 

山田杏奈さんの可愛すぎポイント④~回鍋肉に惚れちゃった杏奈さん~

あまり、インスタライブはやらない杏奈さんですが、過去に2回ほどやられていました。

私がいちばん印象に残っているのは、「回鍋肉…おいしそ…」です(笑) 

どこが印象が強いんだ!というツッコミも積極的にお受けしたいなとおもいます。

状況を説明しますね。

確か、インスタライブ内の話の流れで【夜ご飯食べた?】という流れになったかなと記憶してます。

杏奈さんは、その時点では食べておらず、杏奈さんが「みなさんは食べましたか?」と聞いていました。

そこで、コメントに「回鍋肉を食べました!」という旨の書き込みがあり、それを見て杏奈さんがボソッと口にされていました。

 

回鍋肉もいいですが、青椒肉絲はお好きですか?

好きなら、ハイタッチします(笑)

 

 

という感じで、ひたすら杏奈さんについて書かせていただきました。

こんなかわいい杏奈さんですが、作品によってはもう180°顔が変わります。

映画『ひらいて』では、恋に翻弄される女子高生を演じられていました。私は、スクリーンで見させていただいたのですが、釘付けでした。

初めて、映画『ミスミソウ』を見て、知った時もこんなに血まみれにながらも美しい世界観を表現できる方がいるんだ!!と鳥肌が立った記憶があります。

また、2023年も山田杏奈さんが沢山見れることを願っております!

そして、何より山田杏奈さん自身にとっていい1年を送って欲しいな、と思っています!

改めて、22歳の誕生日おめでとうございます!!

 

山田杏奈さんに関するおすすめ記事3選

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp