社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

心が洗われる。

にほんブログ村 芸能ブログへ

 

今週のお題「好きなスポーツ」

 

こんばんは!

大学生47です。

今回のお題は、スポーツということで。

私は、「サッカー」が好きです!!

f:id:smapandsmap-05:20210814094723j:plain

オリンピックも、オリンピックを見ているという意識ではなく、サッカーを見ているという感覚でいました。

 

私が、何よりも好きなのは試合終了後に敵、味方関係なく讃えあう姿

あれは、上に行けば行くほどいいですね~!

 

そろそろ、ワールドカップの最終予選なんかも始まるので楽しみです。

 

短いですが、今日はこの辺で。

 

へばな!

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

smapandsmap-05.hatenablog.com