社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

大学生47、3日間連続投稿…

にほんブログ村 芸能ブログへ

f:id:smapandsmap-05:20210811152219p:plain

 

 

こんにちは。

大学生47です。

この数字の「47」を半角にするのがいちいちめんどくさいこの頃。

 

そんなことは、今日は良くて。

何よりも、3日連続投稿させて頂いてます。

ありがとうございます。

少しずつではありますが、アクセス数も増えて気分上々の道のりが見えてきました。

 

さぁ、そんな3日目は何を書こうかなと思ったところで、近況報告したいと思います。

 

いや、なんだ、その話題って思ったかた、大当たりです。

ネタなしです。ネタなし人間ベム。

 

最近あったことで、印象にあることは、Zoneの黄色いパッケージのやつがおいしかったことです。

凄い、カシス系でした。

↓これです。

 

f:id:smapandsmap-05:20210811151550p:plain185円(199円)

 

 

でも、Zoneは安定して、「赤」が好きなんですけどね。

モンスターは、オレンジのやつとか好きです!!

 

みなさんは、エナジードリンク飲まれますでしょうか。

飲まれる方いましたら、おすすめのエナジードリンク、教えていただければ幸いです。

 

はい、ということでこの辺で本日も失礼します。

それでは、また。

 

~あとがき~

3日間投稿、本当にありがとうございます!!

↓前、2日分のブログです。よろしければ、どうぞ。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

smapandsmap-05.hatenablog.com