社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

 [結局、どっちなん??] 寿司VS海鮮丼

にほんブログ村 芸能ブログへ

今週のお題「寿司」

こんにちは、大学生47です。
今日は、お題があるということでこれまでの雰囲気とは違う記事になっていると思いますので、読んで頂ければ幸いです。

 

 

 

 

さて、お寿司。
今は、回転ずしもあちらこちらにできて、私の近くにもくら寿司があります。
スシロー派の私にとっては、まぁまぁという印象ですが、そこは置いといて。

 

 

海鮮丼か寿司、どっちがお得なの??

みなさんは、どっち派ですか。

 

私の意見としては、「寿司」に一票を投じたいと思います。
理由としては、私が食べてきた海鮮丼だけかもしれませんが、ひとつひとつが小さいということ。


もちろん、小さいしいろんなものを食べれるぞ、この野郎。そんな意見もあるかと思います。


それを否定するつもりも一切ないです。
しかし、個人的には、やはり寿司かなと。

 

うん、断然、寿司!(笑)

 

という感じで短いですが、この辺で失礼したいと思います。

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめブログはこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

フォロー、スターもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp