社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

山本舞香さんについて色々話してみました。~映画・ドラマ・写真集~【山本舞香誕生祭2023】

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

本日、2023年10月13日は山本舞香さん26歳の誕生日です!!

おめでとうございます!!(/・ω・)/

ということで、本日は舞香さんについて色んなことを書いてみようかなと思います。

のんべんだらりな感じになると思いますので、よろしくお願いいたします。

山本舞香さんのプロフィール~舞香さんってこんな人~

1997年10月13日生まれ。出身は鳥取県米子市です。(大変地元愛にあふれた方です!)

デビューのきっかけは『鳥取美少女コンテスト』の出場からの現事務所のオファーだったみたいです。その後、ドラマ『それでも、生きてゆくでデビューを飾り、雑誌『二コラ』にも表紙を飾りました。

また、空手を習っており、黒帯をもっています。

バラエティなどでは、『王様のブランチ』にレギュラー出演したり、『ホンマでっか!』や『しゃべくり007』では舞香さん特有の面白さで魅了するなど様々な一面を見せてくれます!

そして、何よりも普段の振る舞いから「姐さん」感があるので、ついこちらも「舞香さん」と呼びたくなるような性格の持ち主でもあります。

 

 

舞香さん出てるとなんか見ちゃう

ふとテレビを見ていてワイプなどに舞香さんがいると見ちゃいますよね。

可愛いって言うのももちろんあるのですが、「なんか面白いコメント言ってくれるんじゃない?」っていう期待感もあったりして。

あとは、その場のほかの共演者さんやMCの方からの振りにどう返すのかとか。

ビジュアルの良さと面白さを兼ねてるから大好きな方ということもあって、こんなことを思ってます。

だから、舞香さんがいらっしゃると見ちゃいますし、今後も見ますね、きっと。

10月からもドラマが始まるので、番宣でお見かけする機会が増えると思いますので非常に楽しみです。

テレ朝さんだから、出演される可能性が高いのは共演者の冠番組である『相葉マナブ』や既に出たことのある『ミラクル9』、『家事ヤロウ』とかですかね。

期待としては、『テレビ千鳥』に遊びに来てくださると凄く嬉しいです。(千鳥のおふたりも大好きなので)

ぜひ、みなさまもチェックしてみてください!

おそらく、写真集は最強だと思う。

そして、この度舞香さんは写真集を出されることになっております。

もう絶対に言えることは最強だということです。

だって、普通のインスタの投稿ですらもう「写真集」級なんですから。

そのため、控えめに言っても最強の写真集が発売されるということはもう舞香さんを知ってる方であればみんな想像がつくかな、と思います。

そして、この写真集発売することを記念してイベントをやられるということも発表されており、行かれる方はどうか思う存分、堪能してきて欲しいと思います。(私もいつかお会いしたい…!)

最強の山本舞香さんの写真集『Bailar』は本日(2023年10月13日)に発売です!!

ここまで、舞香さんについてメディア方面を中心に書かせていただきました。

いかがでしたでしょうか。

私が舞香さんを知って好きになってから、4年くらいが経つかなと思います。

日々舞香さんのSNSや情報解禁はとてもワクワクしますし、何しろビジュアルが最高なので幸せな瞬間です。

もちろん、ビジュアルだけじゃなくてどんなバラエティにも120%で行く姿や、ファンの方の投稿にリアクションをする距離の近さも大好きです。

いつか、私の大好きな方と一緒に作品を作り上げたり、楽しませてくれる日を大いに待っています。

そして、いつか舞香さんにお会いしたい!という思いを一段と強くして本日の誕生日をお祝いしたいと思います!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、X(旧Twitter)のフォロー、スターなどもお待ちしております。

X(旧Twitter)

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp