社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

はてなブログとコミュニケーションを取る大学生。

にほんブログ村 芸能ブログへ

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

こんばんは、大学生47です。

本日コロナワクチン、二度目を受けてまいりました。

 

そんな大学生が答えていきますので、お時間ある方、ない方どなた様もお付き合いよろしくお願いいたします。(笑)

 

 

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

大学生47。

私の最終偏差値が47だったため。

偏差値47のひとりとして胸を張って生きてまいります。

はてなブログを始めたきっかけは?

なんとなく。

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

私がお気に入りの記事は、こちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

でも、一番読まれてない記事です(笑)

 

そして、一番読んでいただけている記事はこちらです。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

話が脱線しました。

すみません。

 

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

少し時間があるとき。

何かを残しておきたいとき。

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

1つ。

『半分、青い』に関するもの。

ただ、全然進んでおらず、公開できるのは、2万年後になりそうです…

 

自分の記事を読み返すことはある?

あります。

映画の記事や歌の記事などなど。

『足跡』なので、振り返るときに読み直します。

 

案外、読んでみると面白いですしね(笑)

 

好きなはてなブロガーは?

う~ん、そんなにまだ深くできていないので…

ここは、カッコよくいきたいので。

「今、読んでくださっている皆様!!」

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

色々、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

 

10年前は何してた?

小学生。

 

この10年を一言でまとめると?

凄い平和で恵まれた無駄な10年。

 

最後は、決まったかな...

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他の記事にもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめ記事はこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp