大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【感謝】2021年、ありがとうございました!

にほんブログ村 芸能ブログへ

 

お題「自慢のコレクション」

こんばんは、大学生47です。

今年も残すとこ、あとわずか。そして、年内最後の投稿になります。

 

まずは、今年、一度でも大学生47のブログに足を運んでいただいた方本当にありがとうございます。

なんとか、ブログを初めて5ヶ月断続的はありますが、続けることができました。

 

オンラインの大学生なりの充実した生活に近づく要素として、ブログの更新を始めたのですが読んでいただけており、良かったなぁと感じております。

 

そして、きょうは、2021年に投稿したブログの閲覧数ベスト3を紹介させていただきます。良ければ、飲み物片手に見ていってください。

 

 

 

 

第三位

山本舞香さんが美しく可愛すぎる件について」

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

この記事はただ、ただ舞香さんの推し記事です。(笑)

これが読まれるのはもう、舞香さんのおかげでしかないです。

でも、うれしいです!舞香さんが注目されている証拠でもあると思うので。

 

第二位

『そして、バトンは渡された』

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

比較的最近のもので驚いてます。

これも、この映画が大ヒットしたおかげですね!(笑)

今も上映されてるところもあるようなので、気になる方は見てから読んでください!

少しだけ、ストーリーにも触れているので。

 

 

第一位

はてなブログとコミュニケーションを取る大学生」

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

嬉しい!!!!

これは、だって私のオリジナル性があふれてる記事ですからね(笑)

なんですかね、このサムネが良かったんですかね!

ワクチンを打った日に書いてるからかわかりませんが、中身は中二病ですね。

自分を菅田将暉さんとでも思っているのでしょうか。

 

ですが、ありがとうございます。うれしいです。

 

最後に

ここまで、本当に読んでいただきありがとうございます。

最後は少し真面目にかっこよく締めたいのでお付き合いください。

 

自分は、結構すぐなんでもやめてしまうことが多いです。ゲームなんてインストールした日に消すなんてこと普通ですからね。

けど、このブログをこのように不慣れな文章ではありますが、続けていられるのは毎日アクセス解析の数字のおかげです。つまり、読んでくれているかたのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

そして、いろいろな大変な世の中、そして時には自分の心だったり周りの状況。

そんな状況に寄り添えるブログになれればと思っています。

 

それでは、また来年もよろしくお願いします。

来年は、テレビでこのブログが紹介されるのが目標です!!(笑)

 

今年も読んでいただきありがとうございました。 

 

フォロー、スターもお待ちしております。