大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

すき家の新メニュー「トマトチーズ牛丼」をレビューしました。【これ絶対うまいやつ】

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は先日すき家さんにて登場した「トマトチーズ牛丼」を食べたので食レポをしていきます。

「チーズ牛丼」との違いは何なん?という方はこの記事を読んでいただくことをおすすめします。

 

「トマトチーズ牛丼」ついに、登場!!

先日、2023年4月18日よりすき家さんで「チーズ牛丼」「トマトチーズ牛丼」「明太マヨチーズ牛丼」が発売スタートしました。

「チーズ牛丼」以外の2つは新作メニューとなっております。

サイズは、ミニ~メガまで用意されており、それぞれに合ったサイズで召し上がることができるのもグッドポイントです!

トマトチーズ牛丼(並)580円

見た目はこんな感じです。

もう、牛丼というよりピザでした(笑)

 

味としては、もう見た目から分かる通りうまいやつでした。

感覚はほんとに牛丼というより別の食べ物でした。

ただ、さすがすき家さん!と感じたのは、しっかり牛丼の味がする部分もあるんですよね。なので、始めから終わりまでトマトチーズで完結することなく、しっかりと「トマトチーズ牛丼」に仕上がっていました。

そして、チーズの迫力と味の勢いがすごいので、見た目の満足度と味の満足度で並サイズとは思えないほどの満腹感を味わうことができます。

「明太マヨチーズ牛丼」も同時発売されているので、そちらも食べてみたいな~と食後のひとときに思わせてくれる満足度です!

 

 

「チーズ牛丼」VS.「トマトチーズ牛丼」

断然、「トマトチーズ牛丼」が好きです!

以前、「チーズ牛丼」をいただいたこともありますが、個人的にはチーズだけではなくそこにトマトソースがあることによって、よりチーズのおいしさや良いところが出てるな、と思いました。

もちろん、個人の好みではあるのでどちらも美味しいのだとは思います!

値段もどちらも同じですので、本当にこれに関しては個人の偏見で判断する形になっていますがお許しください。

ただ、迷ったら「トマトチーズ牛丼」を強くおすすめします!!!

今回は、すき家さんの「トマトチーズ牛丼」をいただきました。

略すとこれは、「トマチー牛丼」とでも言うのでしょうか(笑)

分かりませんが、ごちそうさまでした!!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp

記事に関して、何かあれば以下のメールアドレスまで連絡いただけると幸いです。

ya9chi8@gmail.com