どうも、大学生47です。
今週の『城塚翡翠』は特別編ということだったので、私の記事も特別編仕様にします。
今回は、毎週恒例のような形ではなく、翡翠(清原果耶さん)に注目して書いていきますので、一緒に果耶さんをもっと好きになっていただけると幸いです。
翡翠に肩で寝られたら、そりゃあ惚れる
2話の別荘の話の時ですね。
翡翠は、香月に「一緒に(本を)読みましょう」と言い、ソファで隣に座ります。
お酒を飲んでいたこともあり、香月はすっかり酔っていたのかと思っていました。
そして、翡翠の頭が右肩にストン。
その反動で翡翠は目を覚まし、「あっ」。
まぁ、もうこの行為に対して翡翠が意識的だったのか、無意識だったのかはどうでもいいんですわ。
そりゃ、めちゃ可愛果耶さんがストンなんて来たら、もう無理よ(*ノωノ)ウキャ
香月さん、いや、瀬戸さんおめでとうございました!!
やっぱり、女子高生姿は最強でした
3話の高校で起きた連続殺人事件の話の時ですね。
高校の実態を探るべく、翡翠は高校生姿に変身!
それは、もう、素敵でした。
素敵って言葉の軽さが際立つくらい素敵です。
可愛いし、美しいし、、、
どこか、翡翠の麗しさもありました。
挙句の果てに果耶さんのシャボン玉してるところの写真取ったらもうそれはセブンティーンなんよ(笑)
なんか、レギュラーモデルでもどうですか?
翡翠がいちばん怖いのよ
薄々気づいてますか?
翡翠がいちばん怖いことに。
だって、女子高生にはなるわ、城塚翡翠にもなるわ、霊媒師にもなるわ、、、で。
どれが、本当の翡翠ちゃんですか?
本当の翡翠を知るのは、まこっちゃん(千和崎 真)なんでしょうか。
なんか、この部分だけははっきり描かれていないので、伏線回収していただけることを楽しみにしております!
特別編も、これまで通り美しい清原果耶さん、小芝風花さんを拝見できて良かったです!
来週は、先週までの続き、『invert 城塚翡翠 倒叙集』第2話です!
ぜひ、ご覧下さい!!
本日も読んでいただきありがとうございました。
ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。
サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。