社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

アルバイト先の券売機がポンコツすぎたw

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。
今日は、不満ぶちまけ回です。
お手隙の際にお読みいただければ幸いです。

 

いい加減にしてくれ、券売機よ…

何に、不満を言いたいかというと、バイト先の券売機ちゃん。

いや、もう、券売機。

 

ほんとに使えないというか、私より使えない機械なんてあるんだなと感心するほどの無能さ笑

 

そんな券売機のムカつくエピソードを少し。

私のバイト先はお客様が券売機で買って、それで注文が入るという形です。

なんで、券売機がボロければ、店全体がボロになるわけです。

 

そこで、1番人間に嫌われている部分が、

画面の反応の悪さ+一定時間経つとホーム画面に戻る

という謎の仕様。

 

 

これで、何回お客様に怒られたことか。

まぁ、私に言われても何も出来ないんですけど笑

「今日は、運が悪いですねー」なんて言って、笑いが溢れる世界では無いですもんね。

 

私は何度か他の職場のパートの人にも「ほんとにボロいですね」や「ここはなんなんですかね…」と言ってみてはいるのですが、お金がないんだそうで。

 

その割にはほかの所には金かけとるやん!っていうのは言わないですが。

まぁ、無くなって分かるんかな?

まぁ、券売機が業務の軸になっている職場を選ぼうという方は、覚悟してくださいませ〜!

 

それでは。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp