大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【悲報】PayPayチャージが1000円からになりました...

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今日は、みなさまに悲報を共有したいと思い、書かせていただきます。

その悲報とは、PayPayチャージが超絶不便になった件...について。

 

PayPayチャージとは??

PayPayチャージというのは、言葉の通りキャッシュレスアプリ「PayPay」をチャージすることです。

チャージの方法は大きく3つ。

  • 銀行口座
  • コンビニ振り込み
  • PayPayフリマの売り上げ

あれ、他にもあるんかな?

まぁ、今回はここがメインじゃないので、スルーします。

ほいで、今回はこの銀行口座からのチャージが話のテーマです。

 

 

PayPayの100円チャージが消えました...

これがあるから、PayPay使ってた、まである。

以前までは、100円からPayPayに銀行口座からチャージが出来ていたのですが、気づいたら、1000円からのチャージに...

 

でも、ぶっちゃけ1000円からだったらあんまし、そこからこれまで通り100円単位で刻まれても私は100円単位の良さも消えてしまったという印象です。

 

もちろん、ひとによるでしょうけど…

 

PayPayの時代は終わった...?

それは、Noです。

それでも、使いやすさは大きいです。

先ほど、「もう使わない」みたいな記述をしましたが、使います(笑)

Amazonでも使えますし、Hulu、Netflixでも使えますしね!

 

まぁ、でも100円チャージがなくなったのはショックでした...

 

と言いながらも使い続けるのですが…。

 

みなさんは、PayPay使ってますか?

使ってる方いましたら、100円チャージの件について意見を聞かせてください(笑)

 

以上です~

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp