社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【ご報告】記事をひとつ消しました。~初めての記事削除~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。
今回は、記事削除した時のことを綴りたいと思います。

 

まず、

なぜ、記事を削除することになったのか。

詳しくは言わないでおこうと思うのですが、

何かルール違反とかではなく、時期が来たので、ということです。

 

既に、記事は消えております。


誰か、消えた記事に気づいて頂けたら、コメントください笑

正解しても何も無いですけど。

ただ、仕方ないことですが、書いた記事を消すというのはちょっと寂しいですね…

 

もちろん、その記事がめちゃくちゃ見られた訳では無いけど、

書いた側としてはどの記事も全力で書いてるので。

 

消す前にその記事を読んで思ったこと

めっちゃ、見ずらい(笑)

見ずらい...

 

多分、未熟だったんでしょうね、今もそうですが…

 

ただ、見てくださった方には改めて感謝を申し上げます。

貴重な時間を使って読んでいただき、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

 

そして、ありがとう、記事。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp