社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【宣言】投稿ペース、変えます。

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは、大学生47です!


ベーシックインカムの記事、読んでいただきありがとうございました。

あれを書くのに結構時間を費やしたので、ライターさんってすごいんですね笑

 

そして、今日はひとつ自分の中で宣言したいなと思ったので、筆をすすめてます。

何かと言いますと、更新する曜日を決めよう!ということにしました。

 

もちろん、ずっと費やすことが出来ればいいのですが、まぁそんなことをいかず…

なので、決めました!

 

聞いてください!笑

 

 

 

★宣言

「更新は毎週火曜、木曜、土曜にすべし。」

 

すべしという言葉遣いが正しくないのは許してください(笑)

 

★宣言の背景

就活がはじまる。

『コントがはじまる』みたいに書きましたが、事実として始まります。

もちろん、就活や学修がおろそかになってしまっては意味がないので、メリハリという意味で今回、このような宣言をさせていただきました。

 

ひとつの記事に時間をかけたい

かっこいいこと言ってるみたいで気持ち悪かったらごめんなさい(笑)

ただ、本当に感じてます。

まさか、自分がこう思う日が来るとは思ってなかったです。

ただ、更新すると読んでくださる方がいるというのがうれしくて、どんどん量産していたというのも事実です。

読んでくださった方にとってもっとプラスになるような記事を書きたいというのも背景です。

 

過去の記事をリライトしたい

ブログを運営していくなかで、「リライト」という作業があることを知りました。

そして、この作業が重要なことも同時に知りました。

なので、リライトの作業時間を欲しいという感情も背景です。

 

 

とか言ってるけど・・・

もちろん、時には毎日更新したり、好きな人の誕生日の時はお祝い投稿したりすると思います。

しかし、背景の2つ目、3つ目に関しては読んでくださっているから感じたこと、感じれたことです。

本当にありがとうございます。

そして、これからも遊びに来てください。

 

気づいてる方もいらっしゃると思いますが、Twitter も動かし始めました。

そこで、リライトした記事をリマインドという形で再投稿もしています。

ぜひ、お暇でしたら覗きに来ていただければと思います

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめブログはこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp