大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

絶賛、ブログ迷走中。

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは。

今日はひとつ吐き出しとして、スマホで書いてます。

なので、皆様も肩の力を90パーセント抜いて読んでいただけるとピッタリかと思います。

 

はい、先ほどもTwitterでアンケートを作らせて頂きました。

うーん、なんかイマイチだなぁ。

こう思ったのがきっかけです。

 

先日、宣言をして芸能系に特化しようと決めたのですが、なんかいざ特化にすると違う気がしてきちゃいました。😭

 

感覚的には、その方の辞書みたいな形になってしまっていて、もちろんそっちの方が見てくれる方には有益だとは思います。

ただ、そこはもっと私より長けてる方がいるのも事実です。

もっと言えば、そんなのWikipediaを見ればいいですしね。

 

多分、それがアクセス数にも出ちゃってるのかなって思ってます。

この前書かせていただいた堀田真由さんの記事。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

堀田さんのことをもっと好きになってもらいたい、知ってもらいたい。

これが書く目的です。

しかし、書いたのを見ると『なんか、違くないか? 』。

ただ、あれは誕生日に投稿したい!という想いが強かったので投稿しました。

もちろん、その記事が無益とか有益とかじゃなくて、形の問題だなぁって。

 

ピザを8等分にするか、16等分にするかみたいな違いです。

いや、何言ってんだ?(笑)

 

なので、ちょっとこういうことはあまり良くないのですが、しばらく迷走ブログをウリにしていこうかなと思っています。

 

最後になりますが、いつもアクセスしていただいてる方、1度でも見てくださった方、本当にありがとうございます。

これからも何卒よろしくお願いします。