社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【奥田民生】『さすらい』を聞いて泣く大学生。

にほんブログ村 芸能ブログへ

お題「わたしの癒やし」

こんばんは。大学生47です。

大学も対面になりました。いつか、大学の食堂の写真載せますね。

 

今年も残すとこあとわずか。

お肉がそろそろ食べれそうです。なんの話をしてるんだとなった方は下の記事をどうぞ。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

そして、対面になったと同時に通勤時間が出来ました。

そして、私は電車で通勤するのですが、そこで『さすらい』を聞いてます。

最近、リピートで。

なんで、リピートで聞くのかというと、それは泣いたから。

 

まさか、泣くとは思いませんでした(笑)

嘘だと思ってる方、信じてください、泣いてます。

 

そんなに泣ける要素あるのか??

そう思う方もいると思います。

 

私が、熱くなった歌詞はこの部分。

 

誰のための 道しるべなんだった
それを もしも 無視したらどうなった

さすらいもしないで このまま死なねえぞ
さすらおう

https://lyricjp.com/ats/a000674/l0000c6h

 

 

なんか、ぐっと来ました。

いよいよ、年なんですかね(笑)

 

電車の外を見て聞いていたら、やばかったです。

 

f:id:smapandsmap-05:20220219135353j:plain

 

なぜ、聞き始めたのかは、以前の記事までに出てきています。

 

直接は書いてないですけどね。

 

分かった方は、ぜひ紙に書いてお財布にしまってください。

特に意味はないですが。

 

あっ、『さすらい』貼っておきます。


www.youtube.com

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめブログはこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

フォロー、スターもお待ちしております。