社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

[お題ルーレット]福沢諭吉、10人いたら。

にほんブログ村 芸能ブログへ

お題「10万円」

f:id:smapandsmap-05:20210731100252j:plain

 
こんにちは!こんばんは!おはようございます!
どれかの世界の皆さん、こんにちは!

大学生47です。

本日で、大学も夏休み〜。いつも、偏差値が低いやつは夏休みなんじゃないか?って思ってる人、います?
いたら、挙手してください。怒りませんから。

と、本題に行きます。

まぁ、10万円というテーマなんですけど、普通に10万あったらと書いても面白くないので、福沢諭吉10人いたらどうなるかを少し考えてみたいと思います。
福沢諭吉に関して、ほぼ無知の人間が書いたものなので生温かく見ていってください。

 

 

 

福沢諭吉が、10人いたら…

  1. 学問のすゝめのシリーズ化。なんなら、アナザーストーリーも。
  2. 福沢諭吉という名前がこの世から無くなる。
  3. 福沢諭吉にだけ、特権が与えられる。(コンビニのコピー代、無料。)
  4. 日本が学問の極みになる。
  5. 樋口一葉のお札が減る。
  6. 1万円札が10万円札になる。
  7. お札に10人いたら、画素数えぐい
  8. 1人ぐらい、野口英世が混じる。
  9. 学問のすゝめがヒットして、○○のすゝめが流行る。
  10. そもそも、10人要らない問題が発生。

いやー、つくづく思うのね、つまらんって。もっと、面白いこと書けよ、偏差値低め!

そう思った方、思わなかった方、読んでいただきありがとうございました。

また、次回!またね!

お時間ある方は、他の記事もぜひ。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

smapandsmap-05.hatenablog.com

smapandsmap-05.hatenablog.com