社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【ZONE ENERGY】ゾーンの新作『ZONE ENERGY SUMMER VIBES』をレビューしてました。~やはり、乳酸菌飲料でした~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、社会人47です。
今回は、先日7月29日に発売が開始された『ZONE SUMMER VIBES』の飲んだ感想・レビューをしていきたいと思います。
気になる方は最後までお付き合いいただけると幸いです。

『ZONE SUMMER VIBES』がついに上陸!

ZONEのX(旧Twitter)などでは、発売日の2ヶ月くらい前から告知があったように思いますが、ついに満を持してZONEの新作が発売されました。
ビジュアルはこんな感じ。

ZONE ENERGY SUMMER VIBES ¥185
 

 

全体的には、ビビットな色使いと躍動感あるフォントで書かれた商品名が印象的なものになっています。
そして、今回、『水曜日のカンパネラ』さんがデザインのベースになっているようなので、夏のフェスが意識されているように感じました。(Xでも、そのような告知が多かったこともあってか)
ZONEの新作を何度も購入させていただいてその中でも、今回のは結構ビジュアル的には好きです。
一番は、今思い返すと「BIG AIR」のスノボーとか好きですけどね…。

『ZONE SUMMER VIBES』の味の感想

ここからが本ブログのメイン部分になります。
飲んでみての感想を一言で表すなら、カルピスソーダですかね。
ただ、カルピスソーダというと、今レギュラー化されている『ZONE WHITE PIECE』との一緒になりそうな気がするので、差異を書いておきます。
今回のSUMMER VIBESではほんのりフルーツミックス味でした。
WHITE PIECEは、真っ直ぐに乳酸菌飲料!で攻めてきましたが、そこが違うとこになるかなという印象です。
なので、WHITE PIECE が好きな人は必然的に今回のも好きなのかなという印象です。
ただ、バチバチエナドリではないのでその点は買う際には留意しておく必要があります。

 

 

ZONEは、ホンマに乳酸菌とのミックス好きやな

ここは、完全な感想になります。
ZONEの新作というと、ここ数年は高い確率でこの乳酸菌飲料タイプのものが多いような気がします。
もちろん、グレープやひとつ前の『MAX IMPACT』は違いましたけどね。
言うなれば、ZONEは乳酸菌ゾーンに突入してますね。
全然好きな路線ではあるのですが。
ただ、ZONEのシンプルなのも凄く美味しいですし、QB缶などの満足度も高いように思うので、余力があればこのエナドリタイプのエナドリ(最適な言葉が分からんけど)の新作も心からお待ちしてます!ということを添えさせていただきたいなと思います。
気づけば、2024年も残り4ヶ月ほどなのでどんなZONEの新作に会えるのかまだまだ楽しみです!

という感じで、今回は『ZONE ENERGY SUMMER VIBES』のレビューを書いてきました。
いかがでしたでしょうか。
最後にも少し書きましたが、ZONE含めてエナドリの新作に会えることを日々の楽しみのひとつとして毎日頑張っていこうかなと思っております。
いつか、このブログを書いているパソコンの横にもエナドリを置く日がくるのかしら…。

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、X(旧Twitter)のフォロー、スターなどもお待ちしております。

X(旧Twitter)

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp

 

本ブログに関するお問い合わせ等はこちらからお願いいたします.

docs.google.com