社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【松屋の人気メニュー】『ビーフカレギュウ』をレビューしました。~最高にうまい一品です~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。
今回は松屋の定番メニューである『ビーフカレギュウ』を食べたので感想・レビューをしていきたいと思います。松屋さんのカレー牛丼はいかに。

松屋ビーフカレーギュウ、参上。

今回は、松屋さんのいわゆるカレー牛丼を食べてみました。
お笑い芸人であるダイアンさんが食べられているのを見て食べようかなと思ったのがきっかけです。
そして、「カレー」と伸ばさないとこが個人的にはなんか好きですね。
ビジュアルはこんな感じです。

ビーフカレギュウ ¥830
ちょっとピントが合っていないという大ミスをしましたが、セパレートでテイクアウトすることができました。確か、すき家さんとかだとセパレートされていなかったような気がします。ここは別にまぁどっちでも良きなんですけども。
ただ、意外だったのが牛丼が多いということです。
予想だともう少しカレーメインになりそうな気もしましたがそんなことはなく、カレー×牛丼を再現していたかなと思いました。

 

 

ビーフカレギュウが一番うまい説

すき家さんにも、カレー牛丼はあるのですが私的にはこちらのビーフカレギュウのほうが好きです。その理由としては、カレーと牛丼が最高に合うんです
カレギュウというと、ただカレーと牛丼がひとつにまとまったものと思われがちですが、それではとどまらないのがこのビーフカレギュウです。
お値段は安いとはいえませんがそれに相応する食べ応えのある一品になっています。
もっといえば、松屋さんの牛丼はこのカレーのためにあるのではないだろうか、と思ってしまうほど完成度が高いと個人的には思っています。(普通の牛丼よりこっちのほうがうまいです...)
そのため、タイトルにある通り、(松屋さんのレギュラーメニューの中で)一番おいしいと感じました。

ということで、今回は松屋の『ビーフカレギュウ』をテーマに書いてきました。
いかがでしたでしょうか。
まだ食べたことないという方はぜひこれをきっかけに召し上がっていただきたいなと思います。
その際に松弁ネットで予約注文をしていただくと、松弁ポイントも貯まるので二重にお得です。ぜひ、ご賞味くださいませ!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、X(旧Twitter)のフォロー、スターなどもお待ちしております。

X(旧Twitter)

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp