社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【コナン映画】『劇場版 名探偵コナン ハロウィンの花嫁』~あらすじと感想~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です!

先日、名探偵コナンの最新作を見てきました!

あらすじと感想を書いていきます!

ぜひ、ご覧ください!

 

あらすじ

今回のテーマは結婚式!?

ある日、佐藤刑事の結婚式に暴漢が乱入。そして、暴漢が佐藤刑事に銃を向けたのに気づき、高木刑事がそれを庇った。
しかし、高木刑事に付いたのは赤のペイント。

訓練中に起きたその出来事で佐藤刑事の頭に松田のことがよぎる。

死神―――。

今年もコナンくんが大暴れの時期がやってきた!
大人気シリーズの劇場版第25弾!!

「真実を守り抜け」

 

 

感想 ~ネタバレなし~

個人的にはここ最近で一番好きでした。私は、14弾の『天空の難破船(ロストシップ)』から拝見させていただいてます。

 

何度も言うようで申し訳ないですが、好きでした。

なんだろ、監督が変わったんですかね?

 

テイストだったり、作品の雰囲気がすごく私には合いました。

ただ、去年の『緋色の弾丸』のような雰囲気が好きな方は、少し「う~ん」ってなったかもしれません。

 

あんまり、詳しく言うと良くないので、すごい遠回しになりますが、

コナン君らしくないコナン君の良さがあったかなと個人的には思ってます。

 

恋愛要素もありましたし、最後は「!?」な展開でもありましたし。

 

相変わらず、子供だけでなく大人でも楽しめるという基盤は健在でした!

 

むしろ、今回は子供よりも大人の方が楽しめるのではないかなと思いました!

まぁ、でも、博士のギャグはド滑りもんでしたけどね(笑)

 

あとは、小五郎のおじさんがかっこよかった!

珍しく、「おっ!」となるワンシーンを見せてくれます。そんなとこも楽しみながら見ていただける作品に仕上がっていました!

 

ぜひ、お近くの劇場でご覧ください!

 

劇場へ、急げ~!!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp