社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

『恋なんて本気でやってどうするの?』の最終回が凄かった件。

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。
今日は、先日最終回を迎えた月10ドラマ『恋まじ』の最終回について、少し話題にしたいと思います。

ぜひ、読んでいってください!

 

 

恋まじって何?

2022年春クールの月曜日10時にフジテレビ系列で放送されていたドラマ。

男女6人に焦点をあて、それぞれが恋に翻弄される様子を描くラブストーリー。

主演は広瀬アリスさん、松村北斗さん。
脇を固めるのは、西野七瀬さん、飯豊まりえさんをはじめとした華やかなキャスト!
恋してる人へ、そして、これから恋する人へ送る群像劇にもなっている。

 

 

『恋まじ』の最終回について

 

まぁ、ネタバレを書くとね、嫌なので。
やんわりぐらいにしときます。

 

最終回で、ある人とある人が愛を確かめ合うシーンというのが存在します。


見た方は、わかると思うのですが、公園のシーンです。

まぁ、その愛の確かめ方がちょっと凄かったです(笑)

 

まぁ、「愛を叫べ」なんて曲もあるので分からなくもないですが、

それまでの恋まじの世界観を壊してきたので驚きました笑

(しかも、周りの人が振り返っておらずそこにツッコミを入れてしまいました笑)

 

いや、嫌いじゃないですけどね!あのような爆発する感じも。

ただ、私としては、抱きしめるだけでよかったのかな、と。

1話のラストと同様に。

まぁ、でも画にはなってましたね!
さすが、お二人です!!


ただ…

でもすごく好きなドラマでした。
飯豊さんペアが1番、キュンとしたかな!

私はまだしたことないジャンルのできごとですが、月10ではキャラクターといっしょに苦しくなったり、切なくなったり、もどかしくなったり…

恋させていただきました。


ただ、西野七瀬さんは最後、あそこまでする必要はあったのかはちょっと気になって寝れなくなってしまいましたが…

まぁ、まぁ、最後のあいみょんさんの「初恋が泣いている」でスッキリでした!笑

キャストの皆さま、スタッフの皆さま、関係者のみなさま、本当にお疲れ様でした!!

 

これから先も、6人が幸せでありますように。

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp