社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

2022年。

にほんブログ村 芸能ブログへ

あけましておめでとうございます。

ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ

そして、今回は2022の目標を宣言したいと思います!

 

 

これを決めるのに時間をかけたので、ぜひ読んで頂けると幸いです!

 

 

 

1.1日のブログ閲覧数を50にする。

2022年 1月12日 達成!

ありがとうございます!

 

今までで1番多かったのは、35だったように思います。

これを塗り替えるために1年間更新していければなと思っています。

 

2. サブチャンネルとの併用・連携

実は、もうひとつひっそりとブログを動かしておりまして、それを今日初出しします!

こちら!

 

ameblo.jp

 

こちらのブログでは、このブログ以上にゆったりです。ですので、頻度はどれくらいになるか分からないですが、更新のお知らせだったりをさせていただきます。

 

 

3. 選挙の投票率向上のきっかけづくり

これは、すごい野望ですね(笑)

私がやったからと言って変わるものでもないですが、やらないと変わらないのは分かっているので。

 

その1歩として、週1のペースで政治に関するブログも書きますので、読んでいただけると嬉しいです。他にも、主体的に取り組んでいきますので、ひとまずは今夏まで活動していきます。

 

そのためにも、リアルな話にはなりますが見ていただけるブログ運営を心がけていきたいと思います。

 

もちろん、就活のこともありますので、偏差値47らしさをお披露目できたらうれしく思います。

 

こんな感じで、今年も活動してまいりますので、見ていただければ幸いです。

 

その他にも、役に立つブログなんかも更新出来たらいいのかなぁとも考えてます。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 

今年もよろしくお願いいたします!!

 

                               大学生47