社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【決意表明】これまでのスタイルを辞めます。

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは!今日は101記事目です。

そして、前回の記事を読んでいただいた方、ありがとうございます。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

そんなこんなで、今日は今後の決意表明の場としたいと思います。

嵐の前の静けさだと思ってご覧いただければと思います。

 

 

Miscellaneous notes から Specialized へ。

これまでは、いわゆる雑記型のブログでした。

しかし、100記事書いたことにより、

読んでいただける記事、そう出ない記事が分かってきたので、分野を絞って書くことに重点を置きます。

 

特化:雑記=8:2

 

ぐらいで進めます!

ドラマ、映画、俳優さんの情報などを特化の方に、

その他のことを雑記にまとめます。

 

有料コンテンツを書いてみる

これは、やってみようかなという程度ですが、必ずやります笑

どうせ書くなら、読んで頂きたいので超大作にしようかなと試みております。

出来上がりの際は、壮大な告知の元、提供させて頂ければと思います(笑)

 

どこで有料コンテンツを書けばいいかもわかっていない状況での宣言、お許しください。

 

投稿ペースを曜日不定期に

これは、一生ではなくしばらくの間という感じに考えています。

なんせ、特化ブログというか、制限を設けて書くとなると、

ひとつひとつの記事の重みがこれまで以上になると思っています。

 

重複内容の記事がたくさんあると良くないようですので。

そのため、私自身が感覚をつかめるまで不定期更新させてください。

あまりにも、更新できないときは、雑記の方を出します。(笑)

 

大学も始まりますし。

何か雑記もこれまで以上にコアなものになればいいなぁ~なんて思ってます。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他の記事にもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめ記事はこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp