社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

「Sleepless Night」

にほんブログ村 芸能ブログへ

お題「気分転換」

こんにちは!大学生47です。

 

最近、よく聴いてる曲が何曲かありましてそのうちのひとつについて少しお話しさせて頂こうかなと筆を進めています。

 

その曲というのは、yamaさんの「Sleepless Night」です!

この曲は、フジテレビのドラマ「ナイト・ドクター」の挿入歌です!

 


www.youtube.com

 

歌詞→yama Sleepless Night 歌詞 - 歌ネット

 

もちろん、ドラマの方も拝見しております。

すごい、エモいになっております。

 

あんまり、エモいっていう意味も分かってないんだけど、感覚で使ってみました。
これが、偏差値の程度を物語ってますね。

 

まぁ、その余計なお話は置いておいて。

 

ぜひ、聞いてみてください!

 

yamaさんは、今勢いのある方なので、他の曲も聞いてみようかな!って思ってます。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

あっ、あと最近、清原果耶さん好きです。

 

また、それは今度書きますね。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめブログはこちら。

フォロー、スターもお待ちしております。

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com