社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

2021年、残り4か月って本当ですか??

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんにちは。

大学生47です。

将来の夢は、政治家です。嘘です。

 

さて、本題。

2021年も始まって早いのか遅いのか、9か月を迎えようとしています。

夏ももう終わりなんだなぁと思うのと同時に、2021年の残りも目に見えるものになってきたなぁと感じてます。

 

どうでした、2021?

まぁ、相変わらずのコロナとやらが、住み着いてて仲良くもできないまま、また一年が過ぎるのかなぁ~なんて思うのですが

 

 

でも、結構ステイホームの過ごし方も身についてきて、こうしてブログを書いているという感じです。

徐々にではありますが、見てくださる人の数も増えてきており有難いという一言で表すにはもったいない感情を感じます

 

この文章を読んでくれているあなたも、そのひとりです。

本当にありがとうございます。

これからも書き続けて、パソコンのキーボードの「4」「7」をへこましたいと思いますのでこれからもお付き合いいただけると幸いです。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com