社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【北村匠海】映画『東京リベンジャーズ』~運命を変えろ~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は先日、やっとみれた『東京リベンジャーズ』をテーマに書かせていただきます。

ぜひ、東京リベンジャーズを知っている方も知らない方もご覧ください!

 

あらすじ

主人公である花垣タケミチは、フリーター。しかし、それもダメダメのフリーター。
バイト先ではバカにされ、まさに人生積んだ状態。
そんなある日、テレビのニュースでタケミチの唯一の彼女であった橘ヒナタ・その弟の橘ナオトが殺されたことを知る。
その翌日、タケミチがバイト帰り駅のホームで電車を待っていると、誰かに後ろから押され、線路に。
タイミング悪く、猛スピードで向かってくる電車。
死を覚悟したその瞬間、10年前の学生時代に戻ってしまう...

 

 

キャスト・登場人物

過去に戻って今を変える

中々ないストーリーで面白いと感じました。よく、未来を変えるというのはあると思いますが。

そして、そのタイムスリップの方法も中々でした。

一発目は、予告でも確認できると思いますが、電車と接触するタイミングでという。

このシーンは映画館で観たら思わず目を背けそうですね...

 

そして、過去に戻ったタケミチの演じ方もすごい好きでした。

フリーターのタケミチがどこかいるような、、、

ただ、徐々にタケミチの中にタケミチが戻ってくるのがストーリーを追っていて、楽しくなりました!

原作を読んでいないので、詳しいことはわからないですが、北村匠海くんで大正解だったのではないかな、と思います。

 

 

ドラケン(龍宮寺堅)がかっこよすぎた...!

ネタバレになってしまうので、あまり詳しいことは書きません。

しかし、万次郎とドラケンのあの廊下のシーンは、グっと来ちゃいました。

泣けるというか、体が熱くなるようなセリフでした。

あそこで、もう私の心はドラケン君に持っていかれました...(笑)

 

今田美桜さんがとにかく可愛い…!

予告などのビジュアルの時点で可愛いのはわかるかと思います。

しかし、本編が始まりますと、もう100倍です。

物語が激しいバトルシーンなどもあるので、その中でふと今田さんが登場されるともう好きになるわな、状態。

よくキャスティングの方もここまでキャラクターと今田さんの魅力を同時に引き出せる配役にしたな、と素人ながら拍手でした。

ぜひ、今田美桜さんファンの方はぜひ!!

 

最後に

既にご存じの方が多いと思いますが、東京リベンジャーズ2が2023年に公開されるようです!!

この機会にぜひ『東京リベンジャーズ』の世界観に浸ってみてはいかがでしょうか。

おそらく、今田さんのことが好きになります(笑)

ぜひ、お試しあれ!!

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp