社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【相席食堂】相席食堂がゴールデンに帰ってくるんじゃ!

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも。

今回はもうすぐやってくる4月19日の話です。

なんと、タイトルにもある通り、1年ぶりに相席食堂がゴールデンで放送になります。

いやー、嬉しいわ〜笑笑

 

そんなゴールデンスペシャルを直前に、放送決定のニュースのコメントから世間の反応を拾ってみます!

意外な反応ばかりで驚きました。

 

(※コメントは引用ではなく、こちらで要約させて頂いております。)

 

 

ビミョー

ノブのガヤが嫌だ。

 

失礼と笑いを履き違えている

 

深夜でやるから、いい。ゴールデンでは厳しい。

 

これが大阪の笑い?理解できない。

 

 

ワクワク

私は凄く好き。

 

3度目の正直になるのか...二の舞か…

 

ちーよ

 

4カドの峰は峰なんよ

 

千鳥が好き。

 

まぁ、そりゃあ当然賛否はありますよね。

しかし、私が相席食堂に出会ってから初のゴールデン放送なので少し盛り上げていこうかなという風に思っています。

 

盛り上げるっていっても、勝手に盛り上がるんですけどね(笑)

 

そして、この記事で相席食堂とはなんぞやと思われた方、良ければ私の相席食堂のブログを読んでいただければ入り口としてはベストかなと思います。

 

そして、TVerで最新回は配信されているのでぜひご覧くださいませ。

それでは。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp