大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【オリジン弁当】『コチュキムチーズ豚焼肉弁当』をレビューしました。~ちょっとだけ唐揚げも。~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今日は、オリジン弁当さんの新メニューである『コチュキムチーズ豚焼肉弁当』を食レポしていこうと思います。

気になっていた方は、ぜひご覧ください!!

 

『コチュキムチーズ豚焼肉弁当』はこんな感じです

はい、こちらが写真です。

コチュキムチ~ズ豚焼肉弁当 ¥630

想像より贅沢な見た目でテンションが上がりました。

チーズもしっかり認識できる形でのっていましたし、大満足です。

 

 

味の感想

わたしは、最高においしかったです。

ただ、「キムチ」という単語に強く惹かれている方がいれば、そこは少し気持ちを弱めていただいて召し上がっていただけるといいかなと思います。

どちらかというと、「チーズタッカルビ」に近いイメージです。

まぁ、豚肉なんですけどね。

ただ、焼き肉ベースのお肉なので味が染みこんでいて大変おいしくいただきました。

オリジン弁当さんは結構な頻度で利用させていただくのですが、中々上位に食い込んでくる一品でした!

 

オリジン弁当で一番おいしいのって何?

これは、完全おまけで、わたしの偏見ですのでその点、ご容赦ください。

わたしは、オリジン弁当さんの唐揚げですね。

唐揚げはお弁当屋さんの中では本当においしいです。

ほっともっとさんだったり、今ではからやま、からあげの天才だったりとたくさんある中でひょっとすると一番好きかな~っていうぐらいです。

今回は唐揚げがメインじゃないので短めに行きますが、「味が染みこんでいて、やわららかい」です。

やはり、からあげ弁当というのがこの世の中にあることからご飯と唐揚げだと思います。そうすると、味が染みこんでいるという点はめっちゃ大事!!

そこをオリジン弁当さんのからあげはクリアしていると個人的には思っていて、愛しています。

ぜひ、「キムチーズ弁当」とからあげ、食べてみていただけると嬉しいです!

ごちそうさまでした!!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp

 

記事に関して、何かあれば以下のメールアドレスまで連絡いただけると幸いです。

ya9chi8@gmail.com