社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【広瀬すず×永瀬廉】火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』第4話 ~新しい希望~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回も先週に引き続き『夕暮れに、手をつなぐ』をテーマに書いていきます。

今週はあんなことやこんなことがありましたね...

最高です。

 

『夕暮れに、手をつなぐ』のキャスト

 

 

『夕暮れに、手をつなぐ』第4話のあらすじ

空豆は、東京に来て翔太にフラれた傷を癒すあらたな希望を見つける。
千春からはそんな空豆の背中を押すかのように、
空豆ちゃんって自分に嘘つけないでしょ。」
そして、空豆は新しい夢へ歩き出すーーー。

音は、自分の夢が軌道に乗り出して絶好調。
だが、自分の想いがもうひとつあることに気づき始める。

空豆と音の関係性が動き出す、第4話!!

 

空豆と音の関係性に変化が!?

4話では、前回の「行くなよ」の続きからでした。
出だしから、ちょっとシリアスでした。
「行くなよ」に対してどう返答したのか、どういう行動を取っていったのか、というのは4話の序盤の見どころになっているかと思います。
そして、おふたりそれぞれにも新しい出来事が起きていきます。

 

アリエル(内田理央)が話をかき回す?

個人的に千春(伊原六花)と同じくらい気にしているアリエル(内田理央)についてです。なぜか、アリエルの描写は音とのツーショットがメインなんですよね。
そして、圧倒的に女性のキャラクターが多いことから、アリエルも何も無いわけがないんです。(予測だけど)
存在的には本当に千春的な立ち位置であると思いますし、今後の『夕暮れに、手をつなぐ』後半戦はアリエルからも目を離さずに見守っていきたいと思います。

 

 

ナメクジの夢

この言葉がとくに、4話ではメインですかね。
詳しく言うことは避けますが、あんなこと、こんなことをまとめた言葉になってます。
ただ、ちょっと言っちゃえば、被せる形でヨルシカさんを流してもよかった!と思っちゃったりしちゃうんですが、まぁリアルでは静寂ですしね…
という感じで、次回は第5話です。
エンディングの『Life goes on』も中々ハマりつつあるので、次回ぐらいにちょっとかきますね。
それでは、次回もお見逃しなく~!!
 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp