大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【マクドナルド】新作マックの『和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ』をレビューしました~うまいぞ、マジで。~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は2023年年明けから発売されている新作マック『和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ』を食レポしていこうと思います。

マックは意外にも初めてのレビューなどで、温かい目で読んでいただけると幸いです。

 

ついに、サムライマックの新作が登場!!~『和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ』~

今回のマックの新作はサムライバーガーでした。

その名も『和風バーベキュー たまご肉厚ビーフというもう名前だけでも"うまい"名前ですね。

では、その新作がこちら。

和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ

表面は、いつも通りバーガー名が記載されたパッケージとなっています。

そして、中身はこちら。

和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ

ちょっと写真だとわかりずらいですね...

下からチーズ、パティ、卵(目玉焼き)、ピクルス、そして全体にバーベキュー風味のソースでした。

普通のサムライマックと同様のパン生地なので、レギュラーメニューのサムライマックが好きな方はアリかと思います。

 

 

『和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ』がうまい!!

まぁ、もうサムライマック自体がおいしいのでウマいのは予想通りでした(笑)

雰囲気としては、サムライマックの『炙り醤油』の方に似てるかもしれません。

ただ、サムライマックの肝である「和風」というのは崩さずに表現されており、

すごく良かったです。

何より、ピクルスが入っているのがさらに点数アップでした。

そして、ポテトとの相性も抜群でした!!

 

 

炙り醤油ダブル肉厚ビーフVS.和風バーベキューたまご肉厚ビーフ

どっちがうまいか、問題ですね。

これは完全な私の偏見なので、ぜひ皆様にも食べていただいてご自身の結論を出していただきたいというのは前提にしまして。

私は、『炙り醬油ダブル肉厚ビーフ』です!!!

迷いました、すごい迷いました。

ただ、炙り醤油のほうが肉が2枚なのでそこで差が付きましたかね...

やはり、炙り醬油のほうがマックらしさが個人的には感じられるかなと思いました。

ただ、繰り返しになりますが、どちらもウマいのでその点は誤解のないようにお願いします!

 

そして、もう一種類の『にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ』もあるので、間に合えばまた食べてレポートさせていただきます!

それでは、よいマックライフを!!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp

 

記事に関して、何かあれば以下のメールアドレスまで連絡いただけると幸いです。

ya9chi8@gmail.com