社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【2023年】あけましておめでとうございます!!~今年もよろしくお願いします~

にほんブログ村 芸能ブログへ

みなさま、あけましておめでとうございます。

そして、どうも、大学生47です。

ついに、年が明けて2023年です!

本年も大いに暴れてあれこれしていきますので、是非ともよろしくお願いいたします。

 

まぁ、ここからはちょっとお時間をいただいてお話していこうと思います。

 

みそかのテレビ番組について…

まずは、昨年の大みそかのテレビ問題ですね…

テレビっ子の私からすると、すごくがっかりでした。

唯一、テレビが本気を出せるタイミングなのに、みんな似たようなものばっか。

私は、今年は『逃走中大みそかスペシャル』を見ていましたが、ずっとコレジャナイ感はありました。

べつに逃走中だからとかじゃないですが、ただガキ使がただ見たかったなぁ~と。

みなさんは、何を見て過ごされてましたか?

 

 

Adoさんの『私は最強』が最強すぎでした。 

昨年(2022年)のレコード大賞の話です。

Adoさんが、『新時代』、『逆光』、『私は最強』のメドレーを披露されていました。

家族で見てたのですが、もうわたしは泣きそうでした。

「うわぁ、すごいもの作るなぁ」と。

歌もそうですが、それも同時に画面に映されるアニメーションがエグかった👏

もう、手を止めて見ちゃいました。別のテレビで『🌈アメトーーク』を見てたのですが、見ちゃいましたね。

そのアニメーションがAdoさんのYouTubeで見れるのでぜひ見てない方は見てみてください!!

【Ado】 レコード大賞2022スペシャルメドレー(新時代〜逆光〜私は最強) - YouTube

今年は『全て、やる』を目標に。

今年は、大学生でいれる最後の1年です。

もちろん、就活卒論ありますが全てやっていこうと思います。

もちろん、このブログもひとりでも多くの方へ届くように。

経済学の勉強も、経営学もやっていきたいので、早めにアクセルを踏み込んでいきます。

またその過程で何か面白いことがあれば随時この場でお話させていただければと思います。

 

最後になりますが、2023年もどうぞ大学生47をよろしくお願いいたします!

そして、少しでもみなさまが笑って過ごせますように。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp