社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

嫌になるわ。

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは、大学生47です。

今回は、なんかモヤモヤする気持ちを吐き出す場所として使わせていただきます。

 

お時間のある方のみ、お付き合いしていただけると嬉しいです。

 

まぁ、前にバカもバカなりにもがいてます。というような記事を書きました。

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

うーん、もうなんかこれやんなくて良くね?って。

 

多分、これは自己満足を可視化するためにやってきたことなんだろうなーと。

 

そもそも、頑張りを努力にしたことがない人がもがいても変わらんってね。

 

だって、知らないんだもん、結果の出し方。

 

 

なんか、言い訳を作るのは上手くなったけどね笑笑

 

頑張ってるふりをして、なんかやってた感出しただけなんだろね。

 

どうせ、結果が出ないんなら、やらないのが1番やね。

 

金と時間の無駄。

 

金はいいわ、時間はまじで嫌。

 

ってことで、何もしないという選択肢をとることにしました。

 

もういいや、嫌になるわ。