大学生47

偏差値47の大学生です。24卒です。エンタメや政治、色んなことに首突っ込んでます。中でも、女優さんをテーマにした記事に力を入れております。よろしくお願いします。

【衝動買い】「Amazon Fire stick」を買った話。

にほんブログ村 芸能ブログへ

お題「これ買いました」

今週のお題「買ってよかった2021」

 

 

こんばんは、大学生47です。

一年も残りわずかですね。また、過ごしづらい年末年始にはなるとは思いますが、体に気を付けて楽しんでいただければと思います。

 

今日は、「Amazon Fire stick」を買いましたという話。そして、取り付けまでしてみての感想などを書いていきます。

買うか迷っている、という方は少しでも参考になれば有難いです。

 

 

 

Fire Stick 参上!!

 

さて、まずこんな感じで参上しました。

買ったのは、一番お手頃価格であった世代にしました。


f:id:smapandsmap-05:20211226150018j:image

 

まぁ、そんなに駆使するつもりもなかったので・・・。

 

取り付けは簡単!

驚くほど簡単です。だって、差して、差して、差すの繰り返しなので。

 

WiFiがない人はひと手間加えるみたいなのですが、そうでない方はほんの数分で出来てしまうかと。

 

強いて言えば、リモコンの操作が迷う方は迷うかな〜。

ですが、言語設定まで行けば、こっちのもんです!

 

また、プライムビデオだけでなく、インストールすればYouTubeNetflixもご覧になれます。

 

 

 

延長コードの長さ

 

話が変わりますが、電源とテレビをつなぐ際に使用する付属の延長コードは十分な長さだと個人的には思いますので、テレビの近くに差し込み口があるか確認し、1メートル以上間隔があるようでしたら、別途延長コードの購入検討してみてもいいかもしれません。

 

しかし、コンセント延長の方が何かと便利ですが、火災の原因にもなりやすいと聞いたので強制はできないですね💦

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめブログはこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

フォロー、スターもお待ちしております。