社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

9月もよろしくお願いします!!

にほんブログ村 芸能ブログへ

 

 

こんばんは、大学生47です。

いきなりにはなりますが、9月も更新していきますので、よろしくお願いします。

また、皆様も大変な状況下とは思いますが、ご自愛ください。

 

f:id:smapandsmap-05:20210902153658p:plain

 

さて、本題。

私は、今飲食店でアルバイトさせて頂いてます。チェーン店です。

そこで、気になっていることを書かせてください。

 

「マスクつけてない人、多くね??」

 

本当に、多いんよね。食べる時はわかる、けど入ってきた瞬間からマスクしてないのは何なの??

 

ニュース見てますかー??って聞きたくなります。

 

もちろん、自粛警察とか言われてますけど、まだマスクしている人のほうが常識あります。

というか、このご時世、「マスクしてくれませんか??」と万一に言われた場合、しないという選択肢はありません。

 

しかも、さらにむかつくのが、高齢の方がずいぶんと多いようで。

あんたら、ワクチン打ったらもういいんか??

 

まぁ、お偉いさんも同じようなもんなんで、言っても意味ないんですけど・・・。

 

かと言って、こちら側から「マスクして!」というような言葉を発しても、経験上、そういう人はぶち切れますしね(笑)

 

うーん、こんな状況だと普通の生活はまだまだ先ですね。

 

まぁ、でもしゃあないよね、そんな感じなんだもん。

 

そういうやつに限って言うんです、「早く元の生活に戻りたい」って。

 

すみません、愚痴らせていただきました。

失礼しました。

 

繰り返しになりますが、9月も更新頑張っていきますので、遊びに来てください!!

お待ちしてます!

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめブログはこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com