大学生47

偏差値47の大学生です。24卒です。

MENU

【就活】就活のために自己分析を始めてみた結果‪w

にほんブログ村 芸能ブログへ

 

こんばんは!

大学生47です!

この記事がいつ投稿できているかわからないので、なんとも書き出しづらいです。

 

ブログの書き方は人それぞれだと思いますが、私は結構一気に書くと言うよりは、1つの記事でも2日ぐらいかけちゃうこともあります!怠惰ですね!笑

 

まぁ、そんなことを余談にして、本題。

 

最近、私は就職活動を始めました!いわゆる、就活。

まぁ、大学2年生なのに早くね?って思う方もいれば、おー、一緒だね!って言ってくれる方もいるかなと。

 

そして、8月27日にある会社の自己分析講座に出席してまいりました!

届かないですが、ありがとうございました。

 

そして、自己分析の方法や手順をバッチリ教わりました。ちょくちょく、その場でワークなんかもしました。

 

そして、終了後、実際にやってみました。自己分析。時間にすると、90分ぐらいですかね。

 

まぁ、自己分析は繰り返しやるといいってことなので、今回は心臓に水かけ程度と思ってやりました。

 

まぁ、こんな感じに。


f:id:smapandsmap-05:20210827191436j:image

 

やってみてわかることは、めっちゃ難しいし、自分の人生の空っぽさにあきれる。

 

 

本当に、20年生きてきたのかというぐらいにしか記憶がないんです。

 

これを就活本番時期にやっていたら、そりゃあ時間も足りんわ

でも、これが向き合うということなのだとしたら、納得ですね...

 

はい。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめブログはこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp