大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

ワイスピ、見てきたよー

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは。大学生47です。

突然ですが、ワイルドスピード/ジェットブレイクを見てきました。

f:id:smapandsmap-05:20210825170621j:plain

もちろん、予想通りの吹き替えで。

何気に今回が洋画を映画館で見るのは人生で初でした。

まぁ、IMAXとかいろいろありましたが今回は試しにということで2D 吹き替えで鑑賞。

 

ところがどっこい。なめてました。パソコンやテレビでしか見たことないドンパチがスクリーンになると画面だけでなく音の立体感がすごいこと、すごいこと。

 

もうね、自分の後ろから音がやってくるの。というか、これが当たり前なのか!

 

いやー、ワイスピのアイスブレイクはパソコンで見てたのでもう一気に迫力に圧倒されながら上映時間の143分が過ぎました!

 

映画の内容については、たくさんの方がかかれていると思いますし、そちらの方が分かりやすいと思いますので、一言だけ。

 

最高でした!!!!

 

次のワイスピまでには英語を勉強して次回は絶対にIMAXの字幕を見に行く!!!!