社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、清原果耶さんの誕生日です。~存じ上げてから2年が経ちました~

出会えて、知れて、良かったです! 誕生日、おめでとうございます!! 素敵な一年を、お過ごしください!

【原菜乃華×松村北斗】映画『すずめの戸締まり』~行ってきます。~(ちょっとだけ裏話・考察もあり)

行ってきます。

【広瀬すず×永瀬廉】火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』第2話~それぞれの恋、スタート。~

”好き”を忘れるなんて、無理だ.

【総決算】2022年最も読まれた記事ベスト5を発表します!~昨年もお世話になりました~

みなさまのおかげで、ここまで大きな記事を書くことができました! ありがとうございます!!

【理系大学生】研究室、春休みもあるって本当ですか?~もっと早く言え、この野郎(笑)~

ゆるりと読んでいただけると幸いです.

【広瀬すず×永瀬廉】火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』第1話 ~『春泥棒』から始まるラブストーリー~

へ~、音楽やってるんだ. この冬、新たなラブストーリーが歩き出します.

もしも、『パシフィックヒム』が復活するとしたら…~デート相手の女優さんを大予想してみた~

本気で新作が見たい番組のひとつです. 愛をこめて、書かせていただきました! フジテレビさんに、届け~!!

【上白石萌音×神木隆之介】映画『君の名は。』~えっ、入れ替わってる!?~(若干、考察あり。)

『天気の子』に引き続き、『君の名は。』も見てみました。 約7年遅れのブームです.

【マクドナルド】新作マックの『和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ』をレビューしました~うまいぞ、マジで。~

新作マックの『和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ』を食べてみました.

【大予想!】『ヤギと大悟』の女優ゲストを呼ぶならこの人だ!!

大予想してみました. 果たして、実現なるか…。

山田杏奈さんがとにかくかわいいんじゃ!!【山田杏奈生誕祭2023】

山田杏奈さんの22歳の誕生日を記念して、「かわいすぎる杏奈さん」をまとめてみました.

『ヤギと大悟』~2023年1月2日 放送~【第3弾】

『ヤギと大悟』第3弾!! 今回はゲストが2名登場!! そして、ポポが大きくなってた...!!

【2023年】あけましておめでとうございます!!~今年もよろしくお願いします~

2023年も、大学生47をどうぞよろしくお願いいたします。