社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【北村匠海】映画『東京リベンジャーズ』~運命を変えろ~

絶望的な運命を変えろ!! 「こんなとこで引けねぇ!俺にだって引けねぇ理由があんだよ!」

【清原果耶&小芝風花】新ドラマの放送が決定しました!~霊媒探偵・城塚翡翠~

果耶さんの7か月ぶりのドラマがスタートします!お見逃しなく!

【永野芽郁】『ユニコーンに乗って』第8話 ~裏切りは嘘!? 海斗の壮絶な過去が明らかに~

ユニコーンに乗って史上最高の感動回! 涙なしでは見れん...

【唐揚げうまい店】どん亭の唐揚げが美味しい件について。

どうも、大学生47です。本日は唐揚げが美味しいお店を紹介します。唐揚げが好きな方、そうでもない方、見ていただけると幸いです。 どん亭の唐揚げがうまい…! 唐揚げなのにあっさりしてる どん亭の唐揚げがうまい…! 先日、どん亭さんの唐揚げ定食を食べさ…

【アマプラ映画】『JOLT/ジョルト』~怒りが抑えられない女性の復讐劇~

映画『JOLT』Amazon Primeにて配信中!!

松のやのカレーがリニューアルされました。

松のやの新・カレーを食べてみました。

【共産主義とは?】共産主義を簡単にまとめてみました。

資本主義、社会主義に続いて共産主義についての記事です! よろしくお願いいたします!

【永野芽郁】『ユニコーンに乗って』第7話 ~仲間の裏切り~

ついに、ドリームポニーが分裂...!? 仲間の裏切りにどう立ち向かうのか、大注目の第7話!!

社会主義とは何か簡単にまとめました。

平等って時には不平等をもたらすかもしれませんね...

【純愛ディソナンス】吉川愛さんと中島裕翔さんの恋愛劇がヤバい!!

毎週木曜日22時フジテレビ系列で放送中!! 「二度と先生なんて呼ぶな。」

Google Pixel 6a をレビューしました。~ahamo(アハモ)との相性もチェック~

とりあえず、レビューをしてみました。追加で何かあればまた報告します。気になっている方はぜひ、ご覧ください!!

【永野芽郁】『ユニコーンに乗って』第6話 ~好きだ、佐奈~

なんか、花火みたいな恋愛もいいけど、思いあう恋愛も良きよね... 第6話、よろしくお願いいたします!

【積立NISA】久々の結果報告です!~米国株の運命は...~

軌道に乗ってきたのかな...? これからもよろしくお願いいたします!

【資本主義とは?】資本主義について簡単にまとめました。

かと言って、日本に資本主義以外の選択肢はないかもですけどね...

【永野芽郁】『ユニコーンに乗って』 第5話 ~ビジコン、本番!!~

今なら、1話から間に合います!! ぜひ、TVerなどでご覧ください。

【意味不明】まだ下げ膳してないとこに座る客は何なのか。

うん、ムカつく。