大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【誕生日】大学生47、21歳になりました...

本日、21歳の誕生日です。 素敵な方と一緒にお祝いしてみました。 Happy Birthday to ME !

お前、店員だろ?

途中、大変、口が悪くなりますが、あえてそのままお送りいたします。 ご承知ください。

【WOWOW】 連続ドラマW『イアリー~見えない顔~』~人には『見えない顔』がある~

相次いで起こる不審死。 たどり着いた真実とは...

消費税減税するとどんな効果があるの?~メリットとデメリットを書いてみました~

いよいよ、来月7月10日、投票日です! ぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです! そのきっかけになれば…!!

【milet】『Walkin' In My Lane』~変えられないものはない~

Nothing has changed. I'm walkin'in my lane. Like dancing in the rain with you.

『恋なんて本気でやってどうするの?』の最終回が凄かった件。

マジ!?な展開でした。

【日本の終わり?】緊急事態条項とは何か簡単にまとめてみました。~危険&独裁な条項~

侵略が今回のウクライナでより身近に感じることになってしまいました... そして、この『緊急事態条項』についても再び焦点があたりそうです…

【参議院選挙2022】不満があるなら選挙へ行きましょう。

潰すも、成長さすも、私たち次第です。

『君と世界が終わる日に』のシーズン1~シーズン3までのあらすじを紹介します!【シーズン4、そして映画化...!?】

2021年のシーズン1を皮切りに、話題になった『君と世界が終わる日に』。 これであなたも、きっと見たくなる! 『キミセカ』入門書です!

【ご報告】記事をひとつ消しました。~初めての記事削除~

記事よ、ありがとう。

【コナン映画】『劇場版 名探偵コナン ハロウィンの花嫁』~あらすじと感想~

大人気アニメシリーズ、劇場版第25弾!ますます、パワーアップしてました!

【参議院選挙2022】物価高騰を受け入れる方は選挙へ行かなくてもいいです。

「あなたは、あと3年間、この状況に耐えられますか?」 選挙なんて、と感じているあなたへ向けた文章です。

【乃木坂46】『きっかけ』がいい曲すぎる…!

ふとしたきっかけで出会った曲を紹介します。

【木村拓哉】『未来への10カウント』第9話 ~ついに、完結。~

ついに、最終話。 それぞれの未来へ・・・ 怒濤の第9話(最終話)をプレイバック!!

【松屋新メニュー】松屋の「焼きかつ」を食べてみました!~皆様の口コミも添えて~

先日、販売スタートした松屋さんの「焼きかつ」食べてきました! 気になるお味は・・・??

【堀田真由】『クロステイル ~探偵教室~』~新感覚探偵エンターテイメント開幕!~

先日最終回を迎えた『クロステイル~探偵教室~』について振り返ってました!よろしくお願いします!

【積立NISA】ついに、つみたてNISAで利益が出ました!!~マイナスからの脱却~

ついに、儲けが出ました! 果たして、いくら儲けが出たのか。 儲け額も大公開しちゃいます!

プライマリーバランスとは何かわかりやすくまとめました。

今夏の参議院選挙でひとつ注目されている「プライマリーバランス」についてまとめてみました。 専門的なことは一回置いておいて、入門として読んでいただけると嬉しいです!

アルバイト先の券売機がポンコツすぎたw

これは、本当にあったポンコツな券売機君のお話。 まーじで、やめたくなる。毎回(笑)

【夏ドラマ2022】夏ドラマの注目作を紹介します!

大学生47の偏見で2022夏ドラマの注目作をピックアップしました! ぜひ、読んでください~!

【木村拓哉】『未来への10カウント』第8話 ~お前は、ひとりじゃない~

ついに、物語は最高潮へ。 話題沸騰の第8話を振り返りました。 ぜひ、ご覧ください!

【選挙】参議院選挙2022 ~増税か減税か~

「増税」「減税」このことに関心のある方へ、簡潔にまとめさせていただきました。ぜひ、ご覧ください!