大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【木村拓哉】『未来への10カウント』第3話 ~生きていかなきゃいけない~

山田杏奈さん演じる水野あかりの状況が大きく動いた第3話。 ぜひ、ご覧ください。

【ガソリン代高騰】トリガー条項はなぜ解除されないのか。~凍結されたままの理由も考えてみた!~

昨今、注目を集めているトリガー条項についてまとめました。 簡潔にしてあるのでお時間がない方でも読めるように意識をして書かせていただきました。よろしくお願いします。

【木村拓哉】『未来への10カウント』第2話 〜強くなりたい〜

未だに木村君と山田杏奈さんの共演にふわふわしてます。 意外と絡みのシーンが多いじゃない!

【受験生へ】模試の結果がやばいとき、どうする??

Q&A

誰もが一度はなりえる状況に備えておいてほしいという思いで書きました。 受験生のかたに届きますように。

【岡崎紗絵】人気急上昇の岡崎紗絵さんがパーフェクトすぎた!

岡崎紗絵さんの出演作、お友達、魅力を詰め込んだブログです。 ぜひ、ご覧ください。

【木村拓哉】『未来への10カウント』第1話 〜いなくなっても誰も困らない〜

未来への10カウント、ついにスタート。大注目の第1話をプレイバック!

【Netflix】『今、私たちの学校は…』【待望のシーズン2配信決定!!】

2022年1月28日からNetflixで独占配信されている大注目作『今、私たちの学校は…』。 出演者、あらすじ、撮影場所、見どころなどを徹底解説させていただきました。

『ヤギと大悟』次回放送日決定!!

ポポと大悟ののんびり旅が帰ってきます。今回はどんな散歩を見してくれるのか楽しみです!

【大学の学食】カツカレーを食べてきたんじゃ!~安い?うまい?~

あなたの大学や職場にも食堂ってありますか? そこにカツカレーはありますか?

【大学生 単位】大学の成績発表が行われました。

今学期も、さすらおーぞ。

【相席食堂】相席食堂がゴールデンに帰ってくるんじゃ!

いよいよ、相席食堂がゴールデン帯での一夜限りの復活です。 ちーよ。

絶賛、ブログ迷走中。

ホンマに、どないしょ。

【大学1年生】偏差値47の大学生三年生が大学一年生がやるべきことを3つ教えます。

良い4年間を過ごしてもらいたいという思いだけで書きました。

【堀田真由】堀田真由さんの可愛さと魅力をたっぷりと。【堀田真由生誕祭】

堀田真由様が、24歳になられました。