社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【清原果耶】清原果耶誕生祭!清原果耶さんの記事まとめました!

清原果耶さんの20歳の誕生日、おめでとうございます!

【マクドナルド 閉店】さよなら、マクドナルド…

また会う日まで…!

【清原果耶】『ファイトソング』第3話~デートの反省会~

週一、果耶ちゃん生活最高です。

嫌になるわ。

頑張りを努力に変えられるひとだけが、がんばる価値があると本気で思いました。

【参議院選挙 2022】消費税は何のためにあるのか。

消費税ってなんなん?

【清原果耶 ファイトソング】話題沸騰!『ファイトソング』 第2話〜ついに、恋が動き出す〜

清原さんの、ファッションショー、素敵でした。

松のやの味噌ロースカツ定食、いただきました。~忖度なしの評価をあなたへ~

いただきます。

【相席食堂】相席食堂でよく使われるツッコミをまとめてみました。

ようこそ、相席食堂へ。

【受験応援メッセージ】偏差値47の大学生が受験生にエールを送ります。

受験生のみなさまが後悔の少ない受験ができますように。

【清原果耶】スタートラインが話題!?火曜ドラマ『ファイトソング』第1話 〜夢を追う人たちの物語〜

清原果耶さんが、さわやかすぎました。

【雪の楽しみ方】雪と仲良く過ごしませんか?~帰宅命令が出たら読む記事~

雪って敵になりますよね。

【山田杏奈】誕生日記念!CMでも話題の山田杏奈さんについて語ってみた。

山田杏奈さん、誕生日おめでとうございます!

【宣言】投稿ペース、変えます。

変化を嫌うのではなく、停滞を嫌え。

【参議院選挙 2022】ベーシックインカムってなに?

#ベーシックインカム #政治経済

【報告】お肉、半年ぶりに食べました。

半年ぶりに肉を食べました。 肉でした。

【朗報】にほんブログ村で1位になりました。

初めて、1位になりました。

2022年。

今年もよろしくお願いいたします。